プーケットに関するオススメリンク

タイ国際航空
往復とも利用しました。
プーケット国際空港
プーケット国際空港の雰囲気が分かります。
スワンナブーム国際空港
乗り換え時、空港の様子を事前に知りたいならこのサイト。
プーケット島風案内人の旅案内所
プーケットのツアーを全てこちらでお願いしました。プーケット在住14年ということで見た目もすっかりタイ人化しているオーナーさんです。
プーケット島風案内人のブログ
私はこのブログでプーケット情報を引き出しました。プーケットに行かれる前に参考にされると良いかも!
シノハウス
私が泊まったホテルです。
ロビンソン
プーケットタウンの小さなデパートです。中にはスーパートップスが入っています。
BIG-C
こちらは地元スーパー。
プーケット遊人
パトンビーチの情報
プーケット海中案内人の潜水塾
島風さんのスタッフのMAKOTOさんが働いているそうです。次回はここでダイビングのライセンスでも取得しようかな?とひそかに計画中。
ジャンクセーロン
パトンビーチのショッピングコンプレックス

inserted by FC2 system