プーケットの思い出

なぜ私がプーケットへ行ったかというと、ただ、突然休みが取れたからなんです。
そして、たまには突然南国でヴァカンスをとプーケットに行くことになりました。
最初はバリや、モルディブなど候補にあげていましたが、エアの関係でプーケットに決定!
いつもバンコクまでは行っているものの、プーケットへはついつい足を伸ばさずにいました。
そうそう、津波もあったしね。ちょっと心配だったけど、(←かなり前に話しだけど、今でもなんかあるのかな〜と行くとなると心配になりますよね!)

プーケットは初めてで、バンコクとは全然違う雰囲気がありました。
まずはあっきーのお気に入りの写真をごらんくださいませ!
各日付別に日記も書いていますので、こちらもご覧下さいね!

プーケット1日目

プーケット2日目

プーケット3日目

プーケット4日目

プーケット5日目









inserted by FC2 system